夢の実現と瞑想が深い関連があるらしい

ピンチとチャンスを上手く利用して、私は海外に進出しました。

みんながやっているような美容室ではライバルが増えてしまいます。こんなところで大丈夫だろうか、このままで良いんだろうか?

頭の中の視点をちょっと変えて行動するとヒントが浮かんできます。ぼんやりしてないで、変化を怖がらないで楽しんでみて下さい。

私はチャレンジャーですので、ちょっと無理なことをしてみたくなります。先を考えると怖いですが、失敗を恐れるより、やることの楽しさを選びます。夢に出てきた事、やれるかもって思ったら動きだします。そして、海外に飛び出しました。

  • 思ったことを行動に移せる人
  • ブレーキが掛かる人

周りと比べたときにちっちゃい自分が出てきて、自分の行動にブレーキがかかることも多々あります。

そんなときは、視野の狭さから開放され、世の中をもっとひろく見て、情報量を豊かにして、皆が見えない事に気づき、自分の価値で物事を判断しましょう。

パソコンの画面を見ていると、脳が変わる 超・瞑想という本がリリースされたとお知らせが来ていました。ぜひ覗いてみて下さい、貴方のブレーキも解除され前に進み出せますよ!

私の祖父はお坊さんでした。幼い頃、座禅や法話を聞かされて育ちました。自分の基本は 柳に風

強い風に逆らい倒れる大木ではなく、ゆらゆらしているが、大地にしっかり根をはる柳のように生きて行けって言われていました。