利益が出る仕組みをつくる前にとっても大事なことは

若い頃はなんでも手に入れることが出来ると思っていました、どうしても手に入らないものは軌跡を使って手に入れることもありました。

ワクワクしてますか?ワクワクしなければ何も手に入れませんよ。

一番手に入れたいのはなんですか?

  • お金
  • お客さんがいっぱい

どれも欲しいですよね!

でもそこに愛がありますか?

愛がそこに有りますか? 宣伝じゃないですよ。

私 そこそこ忙しい 、もっと忙しく

お金もそこそこ儲かるようになりました。 

もっと何か

満足いかないのは愛が足りないのかもです。。

愛ある生活できたらお金にも愛情が湧く

お客さんにも愛情、クルマにも愛がわくから大事にする、欲しいだけではなくなるんです。

だから愛あってすべてが成りたつんです。

何かバランスって大事です。

利益が出来る仕組みを作る前にもう一度大事な愛をもう一度考えてください。

具体的に、家族 彼女 彼氏 兄弟 ペット 自分?

誰かに目一杯愛を感じてください。

そしてそこ幸せにするため 仕事をしましょう

そうでないと時間作っても楽しくないし お金100万利益できても?

本当に何の為にを考えましょう。❔

準備が出来たら 利益あげて 時間作って、誰かとたのしみましょう

将来の危機感を感じる前に目の前の誰かの為に愛情をかけ大事にしましょう!